LLINE|FIELD REVOLUTION COMPANY

TEL

2022年度 エルライングループ 入社式開催

エルライングループの新入社員を迎えました!

 

2022年4月1日、アジュール竹芝14階「天平」にてエルライングループの入社式が執り行われました。

新入社員を迎え、エルライングループ一同、高い志をもち、全力で取り組んでまいります。

 

司会紹介の後、役員来賓が入場します。新入社員一同、緊張した面持ちで役員の入場を待っていました。

開会の辞によっていよいよ入社式がはじまります。

役員、来賓の紹介後、浅野社長から挨拶をいただきました。

仕事や、プライベートに関するアドバイスをいただき、会場では笑いに包まれる場面も。

その後、辞令交付が行われました。

新入社員が一人ずつ壇上にたち、決意を表明します。

それぞれの決意を胸に、これからの活躍を期待しています。

役員や先輩社員からの祝辞が読まれ、最後は記念撮影です。(記念撮影の際はマスクを外しています)

懇談会の後は、本社に戻って研修が始まります。

私たちは行動指針でもある、仲間と一枚岩になり最高のパフォーマンスを発揮します。を胸にとめ、新旧メンバー合致してさらに皆様へ貢献してまいります。

今後ともエルライングループをよろしくお願いいたします。