LLINE|FIELD REVOLUTION COMPANY

TEL

❀❀2021年入社式開催&研修スタート!!❀❀

2021年4月1日 天候にも恵まれ、無事に入社式を執り行いました✨

全出席者がコロナ感染防止を徹底し(マスク着用、除菌、換気)、滞りなく開催できましたこと心より感謝申し上げます。

 

今年度より「エルライングループ」での初の入社式となりました。

第3期生の新入社員10名を迎え、グループ一丸となってさらなる成長をしていけるよう努めてまいります!!

 

img_2644

 

開式し、まずは浅野社長からの祝辞をいただきました。

社会人としてエルライングループで働いていくにあたって

しっかり胸に刻んでいただけたらと思います!

img_e2717

 

次に一人ずつ辞令の授与。

img_2654

 

そして決意表明!緊張の中でしたが一人ずつ発表をやり切っていただきました✨

img_2668

役員の方々にも祝辞をいただき、

最後に全員で記念撮影をいたしました📸

(撮影の瞬間だけマスクを外しております。)

img_2725

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

入社式が終わると同時に研修のスタートです!!📝

 

 

まずはエルライングループとして、どう行動し、社会に貢献していくのか

という軸・信念を学んでいただきました。

img_8482

 

そして社会人としての基礎、挨拶から始まり社会の制度、名刺交換を学び練習しました。

その他、フルハーネス特別教育や足場の基礎知識の講習も受けました。

声を出すことでだんだん緊張もほぐれ打ち解けてきましたね😊

img_e8502

 

今日という社会人第一歩目を一緒に迎えられたこと大変嬉しく思います。

初心を忘れず共に頑張っていきましょう!!これからよろしくお願いいたします!!