LLINE|FIELD REVOLUTION COMPANY

TEL

2023年度 エルライングループ 入社式開催

エルライングループの新入社員を迎えました!

2023年4月3日(月)、エルライン本社にてエルライングループの入社式を執り行いました。

本年度は、9名の新入社員を迎えることが出来ました。

エルライングループ一同、さらに高い志をもち、全力で取り組んでまいります!

~辞令交付~

浅野社長より、それぞれ辞令交付が行われました。

新入社員に配属部署をお伝えし、少しずつ入社の実感が湧いてきました!

~先輩からの言葉~

今回はエルライン3期生・4期生の先輩たちに参加してもらい、先輩からの励ましの言葉を頂きました!

自分たちの経験を伝えたり、前向きな話をしている姿に先輩社員の成長も感じることが出来ました。

~新入社員 決意表明~

毎年恒例の決意表明!今年も行いました!!

みんな緊張しながらも、「エルラインで活躍できるように頑張ります!」と、心強い決意表明を聞くことが出来ました。

それぞれの決意を胸に、これからの活躍を期待しています!

 

みんなで集合写真をパシャリ!

1枚は真面目に。

2枚目は「Lポーズ」で!

最後には、エルライン社員の前で挨拶をしました!

本社内が一気に歓迎モードに✨

天王洲アイルの景色を見ながら、懇親会を開催

本社近くの場所で、懇親会を行いました!

入社式とは打って変わって、和やかな雰囲気で楽しむことが出来ました。

コロナも落ち着いてきて、今年も入社式を執り行うことができ嬉しく思います。

これから新入社員たちは大変なことがたくさんあると思いますが、

先輩からたくさんのことを学び、同期と切磋琢磨し合って成長していくことと思います。

私たちは行動指針でもある、仲間と一枚岩になり最高のパフォーマンスを発揮します。を胸にとめ、新旧メンバー合致してさらに皆様へ貢献してまいります。

今後ともエルライングループをよろしくお願いいたします。