LLINE|FIELD REVOLUTION COMPANY

TEL

2022年 中期経営計画・ビジョン発表会 開催

エルライングループ全社を対象に【エルラインDAY】を開催

エルラインDAYとは中期経営計画や今後のビジョンについて社員向けに発表し、経営陣、社員ともに目標を共有するための会です。

今年はコロナ渦という事で、全社員集合は断念し、2021年9月25日にオンラインでの開催となりました。

中期経営計画・ビジョン発表会

「現場主義×新機軸」で現場革命を牽引する

経営理念でもありエルラインDAYのキーワードです。

グループ会社とのシナジー効果によるさらなる「現場主義」の追求と資材販売レンタル事業をベースにIT・DXとの融合で「新機軸」を打ち出すことで現場の新しい当たり前を創造していきます。

皆さんが想像する建設業とは異なる新たな建設業へワクワクする内容が盛りだくさんでした。

L-vision2026図

 

最後にはLLINE AWARDS」と称した表彰式が行われました。

行動指針に基づいて、社員の見本となるような成績・行動を納めた方に送られます。

今年は11名と多く、式もとても盛り上がりました。

最優秀賞 関東支店より 1名

功労賞      関東支店より 1名

                      東北支店より 5名

               東北資材センターより 2名

               埼玉資材センターより 1名

               相模原資材センターより 1名

 

受賞された皆様、本当におめでとうございます。

 

LLINE AWARDS_表彰式

エルライングループ一同、今後ともさらなる成長に挑み続けます。

皆様今後とも宜しくお願い致します。