LLINE|FIELD REVOLUTION COMPANY

TEL

社内交流イベントで、フットサルを開催!

天王洲アイルのサッカー場にて、フットサルを楽しみました!

最近は冬の寒さも和らぎ始め、過ごしやすい気候となってきました♪

マスク着用も緩和されたところで、コロナ禍になかなか開催が出来なかった、社内交流イベント開催!

仕事終わりに、フットサルでリフレッシュ!

本社の目の前にある、天王洲アイルのフットサルコートにて、思いっきり汗水流す「フットサル会」を行いました!!

「最近運動していないな・・・」「おなかのお肉が気になる・・・」「職場の人ともっと仲良くなりたい!!」

と、社員たちが集まり、仕事終わりに参加してもらいました。

経験者、未経験者、男女関わらず、多くの社員が集まりました!

女子がゴールを決めたら、3得点!和気あいあいとみんなで楽しみました。

みんな、休憩を挟みながら、自分のペースで!

本社の目の前に、フットサル場があるなんて最高ですね♪

参加いただいた方たちからは、「普段関わることのない人と関わることが出来てたのしかった!」や、「久々に体動かすことが出来てリフレッシュ!」「次はバスケやろう!」と満足度の高い声がたくさんありました。

これから新入社員の入社や、新しい社員を迎えることが多く、社内交流イベントが盛んに行われる時期にもなるので、

エルラインでは、今後もたくさんのイベントを企画してく予定です!

以上、社内交流会のイベントレポートでした☆